事務所の開室時間(2021年度)
以下の日は閉室
- 日曜日、祝祭日
- 春季休業期間(3月11日(木)から4月6日(火))の土曜日
- 夏季休業期間(7月16日(金)から9月5日(日))の土曜日
- 夏季一斉休業期間(8月9日(月)から13日(金))
- 創立記念日代休(10月15日(金))
- 稲稜祭代休(11月1日(月))
- 県民の日(11月14日(日))
- 冬季休業期間(12月16日(木)から1月5日(水))の土曜日
- 年末年始(12月29日(水)から1月5日(水))
卒業生へのお知らせ
学院からのお知らせ(生徒用)
各種届出用紙(生徒用)
欠席・遅刻・早退をした場合の届出
- 欠席・遅刻・早退をした場合
- 定期試験を欠席した場合
- 忌引の場合
- 学校感染症による出席停止の場合
欠席・遅刻・早退をした場合の届出はこちら
怪我や病気で病院に行った場合の届出
個人情報変更届
個人情報が変わった場合(生徒本人もしくは保護者の改姓、住所・電話番号・E-Mail等の変更)
※1・2ページを両面で印刷、もしくは、それぞれ片面印刷して左上をホチキス留めして下さい。
※押印した書類を郵送もしくは持参にて本庄高等学院事務所へご提出ください(E-mail添付やFAXでの提出は不可)。