学院説明会・入試情報

【2022年度入学予定者の皆様へ】入学手続システムおよび配付書類について

投稿日:2022年02月14日
こちらの案内は2/16締切の入学手続申請を完了した方が対象となります。入学手続申請とは期日等が異なりますのでご注意ください。

2022年度入学予定者対象の入学手続システムおよび配付書類について、以下のとおりお知らせいたしますので、ご確認ください。

①入学手続システムのログイン画面について
入学手続用・WEB入学手続システム ログイン画面はこちら
※システム利用には、郵送の入学手続関係書類に含まれる「WEB入学手続システムユーザー通知」に記載されたログイン情報が必要です。

②各種配付書類について
郵送の入学手続関係書類のうち、ウェブでご覧いただける書類はこちら

③入学辞退による学費・諸会費の返還について
一般入学試験・帰国生入学試験合格の方で学費等納入完了後、他校への進学などやむを得ない事情により本学院への入学を辞退する場合には、入学時納入金のうち、入学金以外を、金融機関を通じて返還いたします。詳細については、上記②で公開している「2022年度入学手続の手引き」の13~14ページをご覧ください。

このページの先頭へ戻る