学院説明会・入試情報

【受験生の皆様】キャンパスの自由見学について【8月更新】

投稿日:2021年08月02日

※誠に申し訳ございませんが、埼玉県内に緊急事態宣言が発令されている期間の自由見学はお控えいただくようお願い申し上げます

本庄高等学院では受験生の方を対象に、通年、キャンパスの自由見学をお認めしております。、
夏季休業期間に自由見学をする方は以下の点をご注意ください。
---------------------------------
【通年の注意事項】
事前のお申込み、当日の受付は必要ありません。自由にキャンパス内をご散策ください(見学は土日祝問わず通年可能です)
◆セキュリティの都合上、建物内への立ち入りはご遠慮いただいております。グラウンドや建物の外観をお楽しみください。
◆車でご来校の方、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
◆自由見学の方のスクールバス利用は不可となっております。公共交通機関をご利用ください。
◆見学でお越しの方は、事前の検温およびキャンパス内でのマスク着用を徹底してください。
◆キャンパス内での生徒への声掛け、拡声器の利用、ビラなどの配布に関してはご遠慮ください。
◆キャンパスの写真撮影は可能ですが、生徒・教職員の顔・姿がはっきりと映らないようにしてください。

【夏季休業期間に特に注意いただきこと】
◆キャンパス内には害虫・蛇がいますので、舗装されたルート以外は歩かないようお願いいたします
◆本庄市は大変気温の高い地域ですので、夏季は熱中症に十分ご注意ください

※自由見学の際に生じた事故・ケガ等について本学院は一切の責任を負いません。ご了承ください。
--------------------------------

このページの先頭へ戻る