2021年1月7日(木)より一般・帰国生入学試験のWEB出願システム登録を開始します。
こちらから登録サイトへアクセスしてください。
WEB出願システム登録後、出願書類を期日までに提出して出願完了となります。
詳細は入学試験要項、WEB出願の手引きを必ず確認してください。
<WEB出願システム登録期間>
2021年1月7日(木)~2021年1月25日(月)
<出願期間(書類提出期間)>
2021年1月9日(土)~2021年1月25日(月)【消印有効】
受験票を印刷後、試験教室割当表を確認し、必ず「受験票」に各自の該当する号館・教室番号を記入したうえで、会場へお越しください(当日、記入漏れのないようご注意ください)。
WEB出願システムの操作方法については、こちらを参照してください。
操作方法についての本学院へのお問い合わせはご遠慮願います。
※各種リンク
◆入学試験要項・WEB出願の手引き・出願書式集
◆調査書(Excelデータ)