学院説明会・入試情報

ご入学予定者・ご入寮予定者および保護者の方々へ

投稿日:2020年03月17日

3月14日付けのお知らせにおきまして、新入生ガイダンスについて3月23日にあらためてご案内させていただく旨、お伝えしたところですが、国内における新型コロナウイルスの感染拡大に収束のきざしが見えないなか、本庄高等学院では、新学期の始業日や、早苗寮・梓寮の入寮日についても、延期の可能性も含めて、再検討を余儀なくされております。つきましては、3月23日に、それら、新学期の始業日、新入生ガイダンスの日程、早苗寮・梓寮の入寮日等、ご入学・ご入寮に際して必要な情報を、できる限り、合わせて、ご案内させていただく予定です。なお、早苗寮・梓寮の入寮につきましては、入寮日が延期となった場合でも、当初の入寮日に入寮を希望される方には予定通り入寮していただく方向で、調整をすすめております。
また、始業が延期となった場合には、始業までの日々をより有意義にお過ごしいただくために、ご入学予定者に対して、若干の課題等を用意させていただこうと考えております。それにつきましても、3月23日に合わせてお伝えする予定です。
以上、皆様には、多大なるご心配・ご不便をお掛けし、誠に恐縮に存じますが、何卒ご了承賜りたく、お願い申し上げます。

このページの先頭へ戻る