欠席・遅刻・早退をした場合の届出

通常授業日の場合

欠席・遅刻の場合

  1. 当日の8時30分から9時までの間に学院事務所に電話(0495-21-2400)連絡をしてください。
  2. 「欠席・欠課・遅刻・早退届」に必要事項を記入し、組主任の先生に提出してください。

※学校感染症による出席停止の場合
1. の他に「学校において予防すべき感染症の届出」を事務所に提出してください。

早退の場合

「欠席・欠課・遅刻・早退届」に必要事項を記入し、組主任の先生に提出してください。


定期試験の場合

欠席・遅刻の場合

  1. 当日の8時30分から9時までの間に学院事務所に電話(0495-21-2400)連絡をしてください。
  2. 「不受験届」に必要事項を記入し、組主任の先生に提出してください。

※学校感染症による出席停止の場合
1. 2. の他に「学校において予防すべき感染症の届出」を事務所に提出してください。

早退の場合

「不受験届」に必要事項を記入し、組主任の先生に提出してください。


忌引の場合

「忌引届」を事務所へ提出してください。
※定期試験期間の場合は、「不受験届」も一緒に提出してください。

このページの先頭へ戻る