事務所

事務所の開室時間(2016年度)

月曜日 ~ 土曜日 9:00 ~ 17:00

以下の日は閉室

  • 日曜日、祝祭日
  • 夏季休業期間(7月15日(金)から9月6日(火))の土曜日
  • 夏季一斉休業期間(8月15日(月)から19日(金))
  • 稲稜祭代休(10月24日(月))
  • 創立記念日代休(10月25日(火))
  • 県民の日(11月14日)
  • 冬季休業期間(12月16日(金)から1月6日(金))の土曜日
  • 年末年始(12月29日(木)から1月5日(木))

卒業生へのお知らせ

学院からのお知らせ(生徒用)

各種届出用紙(生徒用)

欠席・遅刻・早退をした場合の届出

  • 欠席・遅刻・早退をした場合
  • 定期試験を欠席した場合
  • 忌引の場合
  • 学校感染症による出席停止の場合

欠席・遅刻・早退をした場合の届出はこちら

怪我や病気で病院に行った場合の届出

個人情報変更届

個人情報が変わった場合(生徒本人もしくは保護者の改姓、住所・電話番号・E-Mail等の変更)

※1・2ページを両面で印刷、もしくは、それぞれ片面印刷して左上をホチキス留めして下さい。
※押印した書類を郵送もしくは持参にて本庄高等学院事務所へご提出ください(E-mail添付やFAXでの提出は不可)。

早苗寮関係の届出

委任状はFAXまたは画像をスキャンしてE-mailでお送りください。

送付先【早苗寮】(退寮願以外)

FAX:0495-71-8611
E-Mail:sanae.shinsei@dormy.co.jp

※退寮願は学院事務所に提出してください。

このページの先頭へ戻る